• ベストアンサー

msnでメールを送信したら

msnでメールで送信したら、自分の打った文以外に、広告文のようなものが入ります。携帯に送ってもpcに送っても、文は違えど何がしかの広告文が入ります。 入らないようにすることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

有料コースにすれば入らなくなります

callender
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 一所懸命調べて、有料コース2520円/年を支払えば消える事も判明しました。(x_x) 多田ほど高いものは無いと言うことですね。 有難うございました。

callender
質問者

補足

エー!!! 無料だと思って、子供に使用させようと思ってたんですが、有料コースに入らないと消せないですか??? すみません、だめもとでお聞きしますm(__)m