• 締切済み

デミオのオーディオとipod

新車の購入を考えています。デミオの13Cを考えているのですが、車ではipodでしか音楽を聴かないのでオーディオレスにしてケンウッドのI-K7かアルパインのiDA-X100をディーラーさんにつけてもらうか、オーディオセットにしてAUXジャックでipodを聴くか迷っています。 最低限、ipodとデジタル接続できればいいです。 音の良し悪しや、操作性を教えてください。特にipodからも操作できるかどうかや、再生時にプレイレストやアーティスト別に再生できるかシャッフル再生も可能か教えてください。 そのほかにオススメの方法があれば教えてください。 長文ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

AUX接続している時点でアナログ接続ですけど…。 で、それぞれの操作性は一長一短があると思います。こういうところで下調べしましょう。 ・iDA-X100 >http://review.kakaku.com/review/70201011216/ >http://www.alpine.co.jp/products/headunit/digital_media/2008/ida-x100.html ・i-K7 >http://review.kakaku.com/review/70202011233/ >http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/1din/new_concept_model/i_k7/

g001031
質問者

お礼

AUX接続がアナログ接続とは思いませんでした。 早々の回答ありがとうございました。