• 締切済み

YOU_are_FAT!.TXT.pifという添付ファイルが付いてしまいます。

Yucの回答

• Yuc
回答No.1

以前に同じウィルスについて回答したものがあります。 添付ファイルの名前は違いますが同じモノです 回答については以下をご覧下さい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23994 あとウィルスについての詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/virusinfo/virM.asp?v=W32/MTX@mm&a=M
burn
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく調べて対処してみます。 でも、ウィルスって本当に厄介ですね。