• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSでの印刷がうまくいきません。

OUTLOOK EXPRESSの本文を印刷すると、両端が切れて困っています。  使っているプリンタは、RICOH IPSiO NX630Nで、印刷の際に余白を設定 するようなタグは見当たりませんでいした。使っているOSはWindows2000 Professionalです。  どなたか、同じような症状を経験し、克服された方お知恵を拝借できない でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 IEのページ設定で余白調整が出来たと思います。

chamahan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  教えて頂いた通り、IEで余白調整ができました。それにしても、 OUTLOOK EXPRESSで打ち出すのに、どうしてIEで余白設定しなけ ればいけないんでしょうね。マイクロソフトもなんとかして欲しい ものです。