• 締切済み

音楽の編集ができるソフトを教えて!!!

音楽や録音した音声を切ったり繋いだりしたいのですがソフトが分かりません。簡単なソフトで良いのですが教えてください。

  • okyk
  • お礼率85% (70/82)

みんなの回答

  • ymmasayan
  • ベストアンサー率30% (2593/8599)
回答No.2

私は音声ミキサー(フリー)を重宝しています。

回答No.1

sound engine , gold waveなど

okyk
質問者

お礼

sound engine使えそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音楽 編集 ソフト

    えーっと、 最近の音楽で音声にエフェクトというのかわからないんですが、がかかっているのが多いいですよね。 それで自分で録音した声にそのようなエフェクトをかけられるソフトを探しています。 あと、音程が変更がでやつ プロはどのようなソフトを使っているのかも教えてください。

  • 音楽編集ソフト

    ICレコーダーで音楽を録音していますが歌うときにキーを変えて歌いたいのですがキーを変えるソフトがありましたら教えてください。

  • 音楽編集ソフトを探してます・・・・。

    音楽を切り出したり、統合したりしているのですが、切り出したりするときに範囲を決めて切り出しますよね? そのときいきなり音声が切れたら気分悪いですよね? そこで思っているのですが、切り出す終わりの部分の音声を徐々に小さくしていって→切り離す・・・ 見たいなフリーソフトないですかね? 自力で探しに探しまくったのですが見つかりませんでした。 誰か知りませんか!? ちなみに今切り出すときに使っているソフトはSoundEngine Freeなんですが、SoundEngine Freeではそのような機能は付いてないですよね・・・・。

  • 音楽編集ソフト(無料)

    コンサートのリハーサルの録音を頼まれ、ICレコーダーで録音したのですが、 その録音は通しで録音したので、1時間弱あります。 そのうちの1曲を切り出して、PCで送りたいのですが、 この様な編集ができる音楽編集ソフトはありますか?

  • 音声の編集ソフトを探しています。

    音声を録音してホームページにアップしたいのですが、そのままではなくその音声を編集したいのですが(オープニングの音楽を入れたり、効果音などを途中でいれるなど)、そのような編集するソフト(有料・無料問わず)をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  • 音楽編集ソフトを教えてください!

    mp3の音楽を編集できるフリーソフトを探しています。 着うたを作ってケータイに送りたいのです。 Audio Editerというソフトで上手くできたのですが、試用版だったので変な音声が入って使い物になりません… できれば操作が簡単なもので… 宜しくお願いします。

  • 音楽編集ソフト教えて下さい。

     楽器がよく出来るわけではない、譜面が書けるわけでも ないのですが、今までわからないなりに、アナログで録音をしていました。こんな私が、つかえるような音楽編集ソフトを探してます。又、ギター・ベース・キーボードそれぞれから ラインインか何かでつないで、デジタルにすることは可能でしょうか?どなたか助けて下さい。

  • 映像音声編集ソフト

    スマホで撮影した動画に、同時に別の録音機で録音した音声(WAVかMP3ファイル)を重ねる編集ソフトで使い易いものを推薦してください。スマホ映像の音声はよくないので音楽用の録音機の音を重ねたいと思っています。 環境は、PC(Windows10)がベストで、もし良いのがあればスマホ(アンドロイド版)上のソフトでフリーを希望。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽を編集する最高のソフトは無いでしょうか?

    有料 で音楽や音声などの音を編集する良いソフトは無いでしょうか? もしあったら教えてください。 あとフリーのでもあったら教えてください。

  • 音楽について

    音楽編集ソフトで音楽の波形を見ていると 大抵の曲は音割れする寸前の音量でかかっているので 音割れせずに迫力のある曲にしあがてっいます。 でも自分で自分の声を録音すると音割れしたり逆に小さすぎたりと、 全く迫力のない音声になってしまいます・・・ どうやったらあんなに音割れのない、迫力のある音声が録音できるのでしょうか・・・ ちなみに録音ソフトは結構色々なものを試しました

専門家に質問してみよう