• ベストアンサー

もし、しっぽが生えたら?

もし、朝起きたらしっぽが生えたら、どうしますか? 次の質問を言葉で答えて下さい。 ①そのしっぽは、何のしっぽですか? ②ズボン及びパンツを履く時、どうしますか? ③しっぽが生えた事は自分だけの秘密にしますか? ④(③で「いいえ」と言った人だけに質問です) 誰にこの事を言いますか? ⑤そのしっぽを何に活用しますか? ⑥しっぽが生えた時の一言を言って下さい。 例(私の場合) ①狐のしっぽ ②外出の時は、背中に着けて。紐で縛ってから履きます 家にいる場合は、しっぽ穴のある物を履きます。 ③いいえ ④両親 ⑤感情表現 ⑥キモチイ~~~~~~~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)アライグマのしっぽ (2)尻に穴を開けてシッポ出します (3)いいえ (4)シッポを見て聞いてきた人に素直に答える (5)バランス (6)ワォ!

その他の回答 (8)

• okisyu
回答No.9

(1)猿 (2)穴をあける事もなくそのまま(メンドーだから) (3)別に。ばれても構わない (4) (5)物取ったりとか、木にぶら下がったり (6)わーい

回答No.8

(1)狐の尻尾 (2)ズボンとシャツの間から出るようする。 (3)いいえ (4)尻尾について訪ねてきた人だけ (5)護身(尻尾を振って闘います) (6)ヤダー!

• dell_OK
回答No.7

1.何のしっぽでもなく、尾てい骨が少し伸びただけです。 2.普段と同じ。 3.いいえ。 4.会う人みんな。 5.活用の余地なし。 6.無言。

• gonta-99
回答No.6

こんばんは。 1、猫の長いしっぽ 2、パンツに穴を開けて履きます。あとはスカートで隠します。 3、いいえ 4、家族と親しい人に教えます。 5、怒っている時のサインに。怒っているにも関わらず、いつも怒らないよね。と言われるので。しっぽを逆立てて毛も膨らまして怒りをアピール。 6、ギャァッ

noname#70523
noname#70523
回答No.5

1 虎のシッポ  2 そのまま隠してはきます 3 はい 5 高い所から落ちそうになったときに巻きつけて助かるように 6 アハハハハ・・・(笑うしかない)

• hyakkinman
回答No.4

1・ブタさん 2・毎朝切るから、だいじょうブヒ! 3・いいえ 4・家族だけ 5・煮物、焼き物、炒め物・・・毎日食えるブ~! 6・「何も、言えねえ~~!!!」

• amamami04
回答No.3

(1)茶色い猿のしっぽ (2)見つかって堪るかと云わんばかりに  体に巻き付けて隠す。 (3)もちろん秘密です。 (4)― (5)肩のマッサージと、スリ。 (6)フフッ、フフフ(何故か無敵になったかの様な笑みを浮べる。)

回答No.2

1)サル的な細長いもの 2)やはり綺麗に穴をあけて外に出したいですね。 3)上記の通り皆に見えるように 4)-- 5)気持ちが伝わってしまう。 (嬉しいとブンブンしちゃうし、寂しいと丸まってしまうのです。 尻尾のある人は嘘が付けないのです。) 6)念願の尻尾が生えたよー (以前から、人間にも尻尾があって、嘘が付けないようになったら面白いのにな、と思っておりました。恋の駆け引きも商談も全部直球勝負です。世の中が単純になって面白みが無くなるかもしれませんが、多少平和になる気がします。)