• ベストアンサー

XP、Core2Duoのバイオノートが欲しい!

15.4インチで探しています。 そもそも、存在するのかわかりませんが・・・。 ご存知の方、情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.jp.sonystyle.com/Business/Vaio/Special/Xp/index.html 法人むけなら。 個人で買う(SOHOとして)ことも不可能ではないと思いますが。

pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 法人向けがあるのは知ってました。 個人のはやはりないんですね・・・。