• 締切済み

アプリケーションのクラッシュ

エクセルを起動し、かな入力をしエンターを押すとエラーメッセジがでて終了してしまいます。 数字等は入力可能。 Word、pp等は問題なく正常に動いています。 詳細除法を見るとOffice2000のクラッシュと出てきます。 何か対応できることはありますでしょうか? アンインストール、インストール共に出来ません マイクロソフトに連絡すると有償と言われ、出来れば無償で出来ればと思いここに来ました どうぞ宜しくお願いします。 エクセルを起動し、かな入力をしエンターを押すとエラーメッセジがでて終了してしまいます。 数字等は入力可能。 Word、pp等は問題なく正常に動いています。 詳細除法を見るとOffice2000のクラッシュと出てきます。 何か対応できることはありますでしょうか? アンインストール、インストール共に出来ません マイクロソフトに連絡すると有償と言われ、出来れば無償で出来ればと思いここに来ました どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Office2000はそういうエラーが多いのです。 お使いのOS次第になりますが、バージョンアップをお勧めします。 Office20003はエラーがめっきり減りました、というか私はエラーを経験したことがないです。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 お持ちのOffice2000のCDから、再インストールすれば良いと思います。 CDが無ければ、購入です。

nekozirou
質問者

補足

すいませんインストールも出来ないのです