• ベストアンサー

昔のドラマの再放送の依頼って?

misacyan4wdの回答

回答No.2

杉浦幸ちゃんねー!! いまパチプロなんよね? そんなに<12年>昔からいたの?

関連するQ&A

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • 20年くらい前のドラマなんですけど。

    今29の私が小学校の頃にやってたドラマで 伊藤かずえ主演の「ポニーテールは振り向かない」? (間違ってたらすみません)ってドラマ知ってる人 いますか?乳姉妹とか・・・同時期でヤヌスの鏡とかもやってた(これは杉浦幸が主演でしたが)と思うんですが、 このへんのドラマって面白くてすごく好きなんですが レンタルビデオ屋さんで探してもないんですよねー・・・ どっか置いてる店知ってる方いませんか?? 都内在住なので都内のお店であればどこでも行けますので、詳しい情報教えて下さい。

  • 昔のドラマ

    たぶんこの疑問は、私だけでは、無いと思います。昔々ヒットしたTVの連続ドラマや2hドラマなんですが、DVDにもVHSにもなっていなくて、インターネットやCSでも検索しましたが、 どこにも無く、すごく当時人気があったので、個人的にVHSに録画保存して、DVDに落として保管している人は、たくさんいると思うのですが、もう一度じっくり全部を見たい場合、皆さんどうされています?保管されてる方達に、本当は譲って頂きたいのですが、駄目な場合一時的なレンタルでも結構なんですが、そんな事が出来るサイトご存知ですか?『えっ、このドラマが・・?』と言う様なドラマがどんどんDVD化されているのに、なっていないのは、やはり主演者や事務所の関係なんでしょうか?テレビ局にも、問い合わせなどしましたが、1980年代後半から1990年代の昔のドラマですので、再放送は、放送後、何度か再放送したので、現在は未定との返答でした!でもどうしても見たいのですが・・・お知恵をお貸し下さいませ。

  • すごく昔のドラマなんですが。。。

    私今32歳なんですが、私が10歳くらいの頃に放送してたドラマなんです。テレビ局も不明なのですが、 タイトルは 「劇愛3月までの。」*漢字が合ってるかな? 主演が  草刈正雄。*あと三田寛子だったかな? 最後に雪の降るスキー場で病気の草刈さんが死んでしまい雪に埋もれて行くんです。オフコースの「さよなら」がラストに流れで、私子供なのにスゴク感動して泣いてしまい20年以上たった今も心に残り続けているドラマなのです。知ってる方いらっしゃるのかな?そして再放送又はビデオでは見られないのかな?きっと今見ても感動のドラマだと思いますよ!

  • 【GoodLuck】←佐野死郎さんが出演したドラマ知ってます??!!

    10年前くらいに確かGoodLuckという パチプロ役で佐野死郎さんが出演したドラマがあったと思うのですが (1)このドラマ知ってます??!!どういうストーリーでしょうか??!! (2)いつごろ放送したのでしょうか??!! (3)どこのテレビ局でしたか??!! (4)再放送やっていないのですがどうしてでしょう??!! 人気ないのでしょうか??!!

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • 海外ドラマを日本でDVD化or放映してもらうには

    海外ドラマを日本でDVD化or放映してもらうには どこへリクエストすべきでしょうか? 現在オーストラリアの国営放送で放送されているあるドラマが気になっています。 YouTubeで触りはみられますが、本篇は現地でしか見られないようです。 そこで質問なのですが、そうしたドラマを日本でDVD化もしくはTV放映してもらうには どこへリクエストするのが近道なのでしょうか? また、リクエストが叶えられやすい文章のコツなども合せて教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 昔のTVドラマ

    昔のTVドラマって常に毎週時間が決まってました。 例えば、ザ・ガードマンは、毎週金曜日の21:30~22:30、キーハンターは毎週土曜日の21:00~22:00 何年間もずっとその放映枠でしたから出演者の方も大変であったろうと思います。 ・その頃の連続撮影の大変さのわかるエピソード ・現在のようなクール制になったのはいつ頃から? そういったことがわかるサイトがありましたら、ご紹介ください。

  • 以前放送された3億円事件は?

    以前はドラマとして何気なく観ていたのですが、最近原作の本を読んでもう一度見たくなったのですがレンタルビデオ屋さんに行ってもありません。 ビデオ化またはDVD化されてるのでしょうか? 確か、2000年前後に単発で放送され、ビートたけしさんや長瀬智也さんが出演していたと思います。 ずいぶん前の放送なので再放送はしたんでしょうか? 一度、再放送をすると単発のドラマってもう放送されないんでしょうか? またいつ頃に何処のテレビ局で放送されたのかも知りたいです。 昔の話なんですがよろしくお願いします。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。