• ベストアンサー

DLLファイル??

あるゲームをダウンロードしてやろうとしたら、 必要なDLLファイルYANESDK.DLLが見つかりませんでした。 と出てゲームが出来ません。どうやったらゲームが出来るようになりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a24
回答No.1

YANESDK.DLLって事はそのゲームはBM98ですか? ヘルプファイルのQ&Aに A: yanesdk.dllは不可視属性になっています。 恐らく、ファイルを移動させる際に、見えなかったので分からなかったのでしょう。 エクスプローラの設定を「全てのファイルを表示」に変更してもう一度移動させてみて下さい。 と書いてますよ。