• 締切済み

ゲーム料金について

プリンスオブペルシャというゲームをダウンロードしたいのですが 初めてゲームをダウンロードするのでお聞きしたいです。 パケ放題には入ってなく、 ダウンロードする通信料がどのくらい?なのでしょうか? (着歌などは1曲でも高いと聞いたことがあります) 1度ダウンロードすると料金はは一切かからないのでしょうか? それともするたびに料金がかかるのでしょうか?

noname#68564

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

>パケ放題には入ってなく、 >ダウンロードする通信料がどのくらい?なのでしょうか? キャリアとプランによって変わってきます。 ダウンロードページにダウンロード容量と料金の目安が書いてありませんでしたか? また、ゲームとのことでパケット量はかなり多くなると思います。 >1度ダウンロードすると料金はは一切かからないのでしょうか? ゲーム料金に関しては提供しているサイトによります。 パケット料はダウンロードのたびに発生します。 一般的にゲームなどをダウンロードする場合はパケホーダイに加入することをお勧めします。また、サイトにもそのような記述があると思います。

質問者

補足

>ダウンロードページにダウンロード容量と料金の目安が書いてありませんでしたか? また、ゲームとのことでパケット量はかなり多くなると思います。 料金携帯が一切書いてありませんでしたので。