• 締切済み

どういう意味なのかな?

私の彼女が彼女の弟さんカップルと初めて出かけるみたいです。 目的としては、彼女の弟さんの彼女との顔合わせだそうです。 最初の予定では、私と午前中2人で遊んでお昼くらいでバイバイして午後から弟カップルと合流して3人で行くみたいだったんですが・・・彼女から「逆に今度弟に聞いて俺に会いたそうにしてたら会せてもいいかなって思ったりもしたよ」って言われたので「会ってもいいよ」って返事をしたら、「弟にそれとなく聞いたら何の問題もないよって言われた。もしよかったら一緒にご飯食べに行く?無理でもいつか弟と3人でもいいかなって思う」って言われたんですが…私としては何となく相手はカップルなのに1人は心細いのかな?そして、弟君が彼女をお姉ちゃんに合わせたいのと同様に彼女も弟君に紹介したいのかなって思ったりしたんですが・・・やっぱり自分の兄弟とかに彼氏・彼女を合わせたりしたいですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

弟さんと彼女は仲が良いんじゃない? 付き合う人も含めてちゃんと伝えて、客観的に見てもらうとか。 多分今までもそういう事はしてきたのかもしれないしね☆

aisiteruyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女に聞いたらせっかくだから弟カップルとうちらカップルでお互いに紹介しあった方がいいと思っていたみたいです。 お騒がせしました。

• gyong
回答No.1

彼女と付き合っているなら、あなたを弟カップルに会わせたい理由を直接彼女に聞けばいいのに。何を遠慮しているんですか。 気持ちを本音でぶつけることができないなんて交際しているのといえるのかなぁと思いました。

aisiteruyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、彼女に直接聞いたらせっかく彼氏ができたから弟カップルに紹介したかったみたいです。 いろいろお互いに本音で話はしていますが、何となく照れてしまって聞けなかったんですが、これからは遠慮せずに聞いてほしいって彼女にも言われました。