• 締切済み

お腹をカッコよくしたい

35歳80キロの男性です。よく銭湯なのでボクサーみたいなお腹の割れている人を見ると自分もなりたくなります。無理せず(無理なメニューという意味です)出来るやり方知ってる人、教えていただけませんか?現在は1日3キロのジョギングを週5日で、5キロはやせましたが、腹筋等は最低何回やればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ames-Q9
回答No.1

身長や体型も記載すると答えやすいかと思われるのですが

sobata0721
質問者

補足

すいません176の80です。走ってるのでウエストは89から84になりました。