• ベストアンサー

高2なのに

胸がAもありません。。。小6のころからずっと胸が発達してないんです。考えられる原因としては、 (1)高1のとき弟とケンカしたときに、胸を思い切りたたかれた。 (2)中2のとき自転車でこけて、胸を思い切りハンドルにぶつけた。 いずれも激痛をともなうものでした。 友達のお母さんの話によると、「胸をつぶしたら終わり」だそうです。 これホントなんですか。。。? あと、胸を大きくする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84191
noname#84191
回答No.3

高2にもなって、胸がない理由が(1)(2)なのですか? まさか・・ 本人もまさか?でしょう・・ >>友達のお母さんの話によると、「胸をつぶしたら終わり」だそうです。 これホントなんですか。。。? 聞いたことありません・・・面白おかしく、からかわれたのでしょう。 大きな胸が好きな(男の)人ばかりでもありません。 運動選手など、邪魔とさえ感じる人もいるのです。 まあ、無いものねだり・・ではあるでしょうが・・・ 何よりの朗報・・子供が生まれて、授乳をすれば大きくなりますよ。 かなりの確率で・・・ (その他にもありますが、高2の女性には憚られるので・・)

a1i1r2i4
質問者

お礼

そうなんですか・・・前向きにいきていこうとおもいます^^;

その他の回答 (3)

noname#175206
noname#175206
回答No.4

 (1)(2)はバストの成長を妨げる原因にはなりません。友達のお母さんの言っていることも嘘です。  同じ悩みを持つ人は多いようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4250454.html

a1i1r2i4
質問者

お礼

私だけじゃなくてよかったです^^安心しました

  • 4416a
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

牛乳を飲め!  胸の下に温水を当てろ。  

a1i1r2i4
質問者

お礼

はい!

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

私は大学生になってから成長しましたよ。 たぶん二十歳くらいで。

a1i1r2i4
質問者

お礼

そうなんですか 私も長い目でみていこうとおもいます^^;

関連するQ&A

  • 弟との接し方について

    こんにちは はじめまして このサイトの皆さん 私は高1の女子です 弟について聞きたいです 小6の弟は少し自閉症ぽく、アキバ系、オタク系で友達も余りいないです 五年生の三学期くらいから学校にも殆ど行かずに家に居ます 私によくベタベタくっついてきます お母さんは私が小学生の時、死んでいるので、寂しいのかと思います 少し困ってる事があります 最近、お風呂に入ってると脱衣場の辺りをウロウロしてます 何か用?って言うと何処かに行ってしまいます 寝てる時に何か気配がして、みてみると弟が私の布団に入ってきて、体を触ってきた この間は胸を触ってきたので、手を取って、コラッって注意しようと思ったが逆ギレされたら怖いと思いできなかった こういう行為をやめさせたいのですが、注意のやり方がどうしていいかわかりません 姉として 姉らしく注意すればいいか、感情的に叱ればいいか ただ弟は誰も構ってくれなくて、寂しいんじゃないかと思います でも変な事はやめさせたいです 良い方法はありますか?

  • どうすればいいでしょうか?

    さっき甥っ子が私の家にひどく疲れた様子で来ました。 どうやら弟(甥っ子のです)とケンカしたようです。 甥っ子(高2)は俗に言う「ヤンキー」でして、なんかっちゅーと直ぐに手が出るタイプの子です。 弟の方(中2)はまったく真逆のタイプの子です。 今回も甥っ子がキレて弟に手を出したそうです。 手を出すのはいけないことですが、理由を聞くといつも弟に原因があるそうです。 いつもなら弟が謝って終わりなようですが、今回は弟もキレてしまいました。 「殴られて謝る」 ということにストレスを感じていたのだと思います。 弟は今まで溜まっていた不満を甥っ子にぶちまけたそうです。 今まで弟があんなに怒ったところを見たことがなかった甥っ子は唖然…弟は泣きながら部屋に籠ってしまい、それからしばらくして私の家に甥っ子が来たんです。 甥っ子は 自分が小学生の時に父親にされて嫌だったことを弟にしてしまった。 前から弟に嫌われていたのに自分が気付いていないだけだったんだ 等、泣きながら言ってます。 見た目に反して打たれ弱い子なんで… 義姉に電話したところ、弟の方も泣きっぱなしでまともに話ができない状況らしいです。 こんな時、どうすればいいでしょうか? 自然に仲が治るのを待つ、ということも考えましたが甥っ子は こんなことになるんだったら嫌われたままでいい。最低の兄貴のままでいい。もう弟を殴りなくない。関わらない方がいい。 と言っています。 仲直りしたとしても、どうせまたケンカになる。またこんなことになるのなら嫌われたままでいいから、弟はと口をきかず、ケンカにならない様にする…ということだと思います。 こんな時どうすればいいでしょうか?

  • 私は中2の女です。 私には今年5歳になる弟が居るんですが 昔接し方が酷かったです。 なにか頭にきたり・喧嘩したりしたら 頭を思いっきりバシ!!!!!!!!!!!!!!!と殴ったりしてました 弟に本当に申し訳なく思い出したら胸が苦しくなります。 今ではそのようなことはなくただキレてしまいます 弟は深い傷を負ったのではないのかな..と思います。 私は今後弟にどのように接したらいいのでしょうか? また弟はどのように接して欲しいのでしょうか? 最低なのは分かっていますので中傷はしないでください...

  • 親が嫌い

    わたし親が嫌いです わたしは3人兄弟で 長女です。 長女だったら なんでもしなきゃいけないんですか? いろいろ我慢しなきゃならないんですか? わたし長女になりたくて生まれたんじゃないのにおかしくないですか? 弟はふたりとも野球をしています。 まんなかの弟は 中学生です。 一番したの弟は小6で 嫌いです。 ひとまえではなにも話さないくせに家では キーキーうるさいし とにかくうざいんです なんでも口答えするし本当に嫌です でも末っ子だからというかわからないけど お父さんは一番したの弟のゆうことなら なんでもききます。 わたしが塾におくって?っていっても めんどくさいなとかはあ~とか 一言いいます。 弟がどこか連れて行ってっていったら すぐ準備してすぐ行きます。 お父さんはまんなかの弟には すごくつめたいです。 弟ふたりで喧嘩してたら すぐ小6の弟をかばうし すぐ まんなかの弟を殴ります。 だからお母さんは まんなかの弟を可愛がります、。 すごくすごく可愛がります。 わたしは中3です。 受験生です。 家にいつもひとりです。 親ふたりはすぐ弟の野球にいきます。 帰ったらすぐねます。 だからわたしが夜ご飯をつくります。 ありがとうもいってくれません。 おいしいとかいってくれるのはお母さんだけです。 いただきます。ごちそうさま。 そんな言葉お父さんと弟はいいません。 わたし土日いつも一人だから さみしいです。 のくせに 親は勉強しろばっかり わかってます。でも弟がさけぶなか お母さんとお父さんが喧嘩するなか そんなの勉強できる環境じゃないです。 さっきも 扇風機をつかってたら 一番したの弟が邪魔してきてやめてよっていったら お父さんが入ってきてもちろん弟をかばい 調子のんなよ。 ふざけんな。 といって扇風機を こわすぞ?とかいってわたしのほうに蹴飛ばしてきました。 わたしはこわせば?っていいかえしてしまい そしたら お父さんは 扇風機を床にたたきつけ 粉々にわりました。 わたしが悪いんですか? ほんとに苦しいですこんな生活 家より学校のほうがよっぽど大好きです ほんとに嫌なんです。

  • 生理が止まってるんですが・・・

    たぶんダイエットが原因で生理が止まってるんですが、 この状態でSEXしても大丈夫でしょうか? まだSEXした事ないのですが、 彼氏とそういう雰囲気なのでそろそろだと思うんです。 生理は小6の頃初経を迎えて、 中2のダイエットで止まりました。 高1で体重が増えた際生理も戻ったのですが、 また体重を減らしたら止まり、 結局そのままです。 この状態でSEXしたらどうなるんでしょう? 今細い方が多いので同じような感じの方いると思うのですが、 何か教えて頂けると助かります。

  • 痛みを伴う胸のしこりは乳がん?

    痛みを伴う胸のしこりは乳がん? 高1女子。胸がふくらんだ辺りから、両胸に4~5センチほどのしこりがあります。 触ったり走って揺れたりすると痛みを感じます。最近は安静時にもときどき痛み(鈍痛)を感じるようになりました。 思春期には乳腺が発達する途中でしこりが出来ることがある、という話をきいたことがありますが、そのしこりは痛みを感じないそうですので私のしこりはなにか別の原因があるように思います。 ひょっとして乳がんでしょうか?

  • 胸のサイズを測りに行きたい!!

    8月ごろに、近くのワコールに胸のサイズを測りに行ったんですけど、3ヶ月ほどたったので はかりに行きたいんですけど、お母さんに言いにくくて・・・。 どういえばいいですか?小6 それと、ワコール以外にサイズを測ってくれるジュニアブラが置いてあるところを教えてください。

  • 乳首の発達が遅い

    小6女子です。 乳首の発達が遅く、軟らかくて、一番先の部分もへこんでいます。 胸自体は、5年生ごろから膨らみ始め、今はAカップです。 周りの友達は、胸が膨らみ始めている子は、みんな飛び出て(?)います。 ブラをとるときはすごく恥ずかしくてみんなと着替えたくないです。 こんな私の乳首を、治すためにはどうしたらいいでしょうか? 自分でできるマッサージ等を教えてください。

  • 左腹部が痛みます・・・

    3時間ほど前、対抗斜線を避けようとして左に寄ったら、自転車で、田んぼに落ちてしまいました。 そのとき、ハンドルで左腹部を圧迫してしまったらしく、すごく痛みます。痛みは、体を曲げたり、体勢を変えたときに起こります。激痛とまでは言いませんが、結構な痛みだと思います。 何が原因で痛んでるか不安なので、質問させていただきました。 どなたかお願いします。

  • 家族とうまくいかなくて困っています。

    私は中2の女子です。 最近、家族とうまくいきません。 原因は私が悪いのですが、 素直になれません。 でも、母親の弟が悪いことをした時と、 私が悪いことをした時の 叱り方がとても違います。 それに、やっていないのに、 「お前がやったんだ~」 みたいに・・・何でも勝手に決めつけて 全然信じてくれません。 それがいやで、自分で頑張ってるのに、 また同じことの繰り返しで;; 家族と居ても、楽しくありません。 お母さんは、私が話をしてても、聞いてくれません。 もういやでいやで; 助けてください!!お願いします☆