• ベストアンサー

高2なのに

胸がAもありません。。。小6のころからずっと胸が発達してないんです。考えられる原因としては、 (1)高1のとき弟とケンカしたときに、胸を思い切りたたかれた。 (2)中2のとき自転車でこけて、胸を思い切りハンドルにぶつけた。 いずれも激痛をともなうものでした。 友達のお母さんの話によると、「胸をつぶしたら終わり」だそうです。 これホントなんですか。。。? あと、胸を大きくする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84191
noname#84191
回答No.3

高2にもなって、胸がない理由が(1)(2)なのですか? まさか・・ 本人もまさか?でしょう・・ >>友達のお母さんの話によると、「胸をつぶしたら終わり」だそうです。 これホントなんですか。。。? 聞いたことありません・・・面白おかしく、からかわれたのでしょう。 大きな胸が好きな(男の)人ばかりでもありません。 運動選手など、邪魔とさえ感じる人もいるのです。 まあ、無いものねだり・・ではあるでしょうが・・・ 何よりの朗報・・子供が生まれて、授乳をすれば大きくなりますよ。 かなりの確率で・・・ (その他にもありますが、高2の女性には憚られるので・・)

a1i1r2i4
質問者

お礼

そうなんですか・・・前向きにいきていこうとおもいます^^;

その他の回答 (3)

noname#175206
noname#175206
回答No.4

(1)(2)はバストの成長を妨げる原因にはなりません。友達のお母さんの言っていることも嘘です。  同じ悩みを持つ人は多いようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4250454.html

a1i1r2i4
質問者

お礼

私だけじゃなくてよかったです^^安心しました

• 4416a
回答No.2

牛乳を飲め!  胸の下に温水を当てろ。  

a1i1r2i4
質問者

お礼

はい!

• yumimiko
回答No.1

私は大学生になってから成長しましたよ。 たぶん二十歳くらいで。

a1i1r2i4
質問者

お礼

そうなんですか 私も長い目でみていこうとおもいます^^;