• ベストアンサー

ネットをしていると画像が表示されなくなる事がある

ネットの通販などで画像をたくさん見ていると、そのうちに 左上(かな?)のほうに小さなばってんがでてきて画像が表示されなく なってしまう事があります。これはなぜでしょうか。 何か対策はあるでしょうか。

• hou2
  • お礼率18% (5/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一度に表示できる画像の数に制限があるからです。 解決方法は無いです。 画像の数を減らすようにサイトの管理者へ要望するくらいですね。