• ベストアンサー

ICQが送信完了しません。

ICQでメッセージを送信しても、送信完了音がしません。 いつまでも窓の顔みたいのがくるくる回っているだけです。 前はスムースに送れていたのですが知らない間に完了音がしなく なりました。でもメッセージは相手に届いているようです。 毎回「メッセージ送信をキャンセルする」のボタンを押さないと 次のメッセージを送ることはできなくて不便です。 相手がプライベートモードにしたのが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoji
回答No.1

最近Qをあまり使わないので忘れましたが、そのような現象を体験した事があるか・・聞いた記憶はあります。 Qの場合はWindowsとMacとの相性の問題もありますから一概には言えませんが、ご想像のようにプライバシーモードはそのような状態を生み出すことはあります。また、時々おかしくなる時も多いですからその場合は一度オンラインにしてから再度プライバシーにすることで解消する場合もあります。

maimai100
質問者

お礼

サーバーの調子の問題のようでした。 回答ありがとうございました。