• 締切済み

海外の俳優やアーティスト

海外の俳優やアーティストでカッコイイ人を探してます。マイナーな方でもいいのでオススメな人がいれば教えてください。たくさん待ってます。

みんなの回答

• ruben425
回答No.3

歌手で、日本でマイナーと思われる人を挙げてみます。 Ronan Keating - 元Boyzoneのボーカル。デビューから6枚連続でアルバムUK1位というビートルズと並ぶ記録を持っている。世界各国の美人歌手とデュエットしている。数々のチャリティー活動をしてきており、国連食糧農業機関の親善大使に任命されている。 Alejandro Fernandez - メキシコの国民的歌手。 Luis Fonsi - プエルトリコの歌手。Christina Aguileraのスペイン語アルバムでデュエットし、"Amor Secreto"のPVにはヒロイン役としてBritney Spearsが出演している。 Chayanne - プエルトリコの歌手。 Tim McGraw - Faith Hillの夫。 Nick Lachey - 元98°のボーカル、元Jessica Simpsonの夫。 Shayne Ward - イギリスのオーディション番組X Factor優勝者。 Thomas Barsoe - デンマークの歌手。ベッカムに似てるといわれている。 David Bisbal - スペインのオーディション番組Operacion Triunfo出身で、スペイン語圏で今最も熱い歌手。 David Bustamante - Operacion TriunfoでBisbalと同期。 Juanes - ラテングラミー賞を総なめにしたコロンビア人歌手。 MDO - プエルトリコのアイドルグループMenudo出身者が再結成して作ったボーイズグループ。 Richard Marx - 数々の美しい曲を書いてきているシンガーソングライター。 Eric Benet - R&Bネオソウルの旗手。バラードも得意だが、"Spiritual Thang""Let's Stay Together""Spend My Life With You"などのPVがお勧め。 Ricky Martin - プエルトリコのアイドルグループMenudo出身。超有名ですが、最近忘れられてる感があるので追加しておきます。

回答No.2

すいません俳優のみで。 メジャーなところでいうと、 ハンサム アラン・ドロン アシュトン・カッチャー ジョニー・デップ モンゴメリー・クリフト(若い頃) グレゴリー・ペック リチャード・ギア ハリソン・フォード ヘイデン・クリステンセン ユアン・マクレガー マイケル・ケイン(若い頃) ブラット・ピット ウェントワース・ミラー しぶい アル・パチーノ ロバート・デ=ニーロ アンディ・ガルシア ジョージ・クルーニー ウィル・スミス ベニチオ・デル・トロ ハーベイ・カイテルロバート・レッドフォード ダスティン・ホフマン クリント・イーストウッド ジャン・ギャバン ジャン・ポール・ベルモンド ロイ・シャイダー 女性なら、シガニー・ウィーバーでしょうか。 厳密に区分の出来ない人もいますが。 思いつく限りで出しました。

回答No.1

JESSE McCARTNEYとJONAS BROTHERSはどうでしょうか? 現在アメリカのティーン達が夢中になっているアーティストです。 動画サイトなんかで見れると思いますよ。

ikutyon
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございました。さっそく動画を探してみて聞いてみました。ものすごく良くて気に入りました☆ 本当にありがとうございました。