• ベストアンサー

静止画

皆さんの知恵をおかしください。 デジカメの静止画に動きを加えてみたいと思うのですが、よいソフトはあるでしょうか? 例 静止画をズームン・ズームアウトのように自然に動くようにしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

デジカメの複数の写真をスライドショーのように画と画の間をズームインとズームアウトなどの演出効果で見せようと言うのであれば、私の場合DVDドライブに添付されていた CyberLink社の「Power Derector」又は「Power Producer」を利用しています。 DVDビデオ形式の動画を作製するソフトですが、動画以外に静止画も映像効果を付加して作製でき、一般のパソコン、DVDプレーヤーなどで再生できます。音楽も付けられます。 内容違いでしたら無視してください。

ado42
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 調べます。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20041213A/ 一応購入してテスト的に使ってみましたが、下準備が難解で、使いこなしているとはいえないソフトですけど、1枚の写真から立体的な動画が作れます。

ado42
質問者

お礼

ありがとうございました。