• 締切済み

家内アルバイトについて

majikunの回答

• majikun
回答No.1

こんにちは! 確かに仕事はいろいろあります。が、何かのハードルがあるのがほとんどです。 そのハードルの内容については、言うまでもないでしょう? ただ、そういう中にもいいのがあるんですよ。知らないだけです。やはり、何でもそうですが、知っているか?知らないか?の違いが大きく今後を左右すると思います! ですから、ローリスク・ローリターンを基本において、あとはノーリスクのもので自分の負担にならないものを選べばいいと思います! まずは、簡単なホームページをみてください。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~waku2/myline/index.html