• 締切済み

表の高さについて

Excel2000を使っています。 セルを含む数が違う複数の行(罫線を引いた表)をいっぺんに同じ高さに変える方法ってありますか? 普通Ctrlを使うと一辺に変えることが出来るけど、複数のセルを含むマス(行)の高さを変える方法が分からないんです。

noname#1569
noname#1569

みんなの回答

• taneyan
回答No.1

行の高さを変えたい行番号をCTRLキーを押しながら左クリックし、青く反転させます。 次に青く反転した行番号の上(どこでも良いですよ)で右クリックします。 小さいウインドウが開きますので、「行の高さ」を左クリックします。 数値を表示する窓がでますので、そこに適当な数値をいれてやれば、青く反転した全部の行の高さが同じ数値の高さに変わります。 セルの高さの数値を知るには、行の下線にマウスを当てると数値が表示されますので、それで数値を確認できます。

noname#1569
質問者

お礼

回答ありがとうございました。