• ベストアンサー

CD-RWの選び方

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

なるべくなら中古はさけた方がいいと思います。 あなたのマシンがなんだかわからないのでDOS-Vマシンと仮定しますが、 私が使っているのはプレクスターのATAPI接続のやつです。 評判、実際の使用感、値段で考えるとトータルバランスが取れているのでは ないかと。 気持ち分くらい他のメーカーより高いくらいですけどね。

miyaka
質問者

お礼

プレクスターのATAPI接続のやつ店に見に行ってみたいと思います。あれがとうございました。