• 締切済み

来年から高校野球をやりたい

中学まで野球をやっていました。 高校でも野球をやろうと思うのですが道具は何をそろえばいいのでしょうか? グローブもいつ買えばいいかがわからないです。 中学では髪型の指定はなかったのですが高校では坊主だと思うので坊主にしようと思うのですが若干トップをわからない程度に1~2ミリぐらい残した感じにしたいのですがいいのでしょうか? あと長さは6ミリか9ミリにしたいのですがどっちがいいのでしょうか?

noname#97145
  • 野球

みんなの回答

回答No.2

まず野球部の監督か部長に挨拶に行くべきでしょう。それからグローブや頭髪の問題に考えるのは、いかがなものですか?でも、やる気があるのなら、坊主で挨拶に行くことがよろしいのでは・・。ブランクがあって大変だと思いますが、頑張ってください。

質問者

お礼

回答と応援ありがとうございます。

noname#216672
noname#216672
回答No.1

あなたの行く高校の野球部で聞いて下さい。