• ベストアンサー

古いThinkpadのPCカード

Thinkpad 370を手に入れたのですがPCカードのドライバ?が入っていなくてPCカードが使えません。IBMのサイトからダウンロードできるというアドバイスを頂いたのですがこのシリーズは扱っていないようで手に入りませんでした。他に手はないでしょうか?アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2

PCカードマネージャと言われるPCカードスロットのドライバが必要です 今となっては入手困難です でもね入手のヒントは差し上げます 『socket service for dos』でGoogleで検索してください 何かヒットします それからこれが入手できても、起動の為のconfig.sysに組み込んでからOSを立ち上げないとPCカードスロットは認識しません いやぁ懐かしいわぁ ほんじゃガンバッテネ

goo1470
質問者

お礼

これは大変そうです。 数年後に完成していればと思います。 ご回答下さり有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

OS標準のPCカードドライバを使いますので、OSのリカバリソフトからインストールしなおしてください

goo1470
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 OSは手に入れたとき入っておらずMS-DOS 6.3とWindows3.1のパッケージ版を手に入れてインストールしています。この状態では手はないでしょうか?