ファンタジーアースZERO対戦イベントのチーム名募集!

このQ&Aのポイント
  • ファンタジーアースZEROでの対戦イベントで、今井麻美率いるチームと中村繪里子率いるチームが戦います。
  • しかし、まだチーム名が決まっていません。皆さんのアイデアを募集しています!
  • 一緒に誇り高き対戦を楽しみましょう♪
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブ中継番組「ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX」第一回目の質問

8月16日土曜日21:00から放映されるインターネットライブ中継番組  「ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX Produced by Windows Live」 の第一回目の質問です。 以下、今井麻美さんより--- 来る9月13日、オンラインゲーム『ファンタジーアースZERO』内で 私 今井麻美率いる50人と中村繪里子率いる50人で対戦イベントを開催させて頂きます。 しかしその際の、それぞれのチーム名(軍団名)が未だ決まっておりません。 …という事で、今井麻美•中村繪里子両軍のチーム名を募集させて頂きます。 皆さんのアイデアをお借りして、誇り高き対戦にできればと思っています♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamakenp
回答No.18

今井さん、中村さん、こんばんは! 早速ですが軍団名を考えてみました。 今井軍:A.I.pros(エイプロス) 中村軍:E.N.perity(エンペリティ) です。 両軍最初の頭二文字はイニシャルです。A.Iは(A:麻美 I:今井)、E.Nは(E:繪里子 N:中村)。 この両軍がぶつかると「A..I.E.N prosperity」となります。 「永遠 繁栄(成功)」という意味です。両軍がぶつかり最終回を迎える、でもそこから「永遠なる成功を」という意味をこめて名付けました。 でわでわ~。 HN:たまけん

その他の回答 (85)

• RanceP
回答No.86

中村軍:閣下と愉快な愚民達 今井軍:ひんぬうバニーズ

• ku-haku
回答No.85

今井軍:スノークール 中村軍:フレイムパッション 今井さんを氷の女王、中村さんを炎の女王に見立ててみました。 HN:空白 (HNが抜けてたので再回答しました)

noname#64967
noname#64967
回答No.84

ミンゴスチーム:セクシーミンゴスターズ エリリンチーム:エリリンをみんなで『わっほわっほ』する団(略してEMD) とかどうでしょう? 今井さんはシンプルなのが好きとみたので

• nonowa
回答No.83

語呂がよくて韻を踏んでいるのは 「えりりん軍:エリーコ・エリート軍」でした 初回から間違えた上に訂正までするという暴挙に出たので 反省しますね^^;

• bj25
回答No.82

お二人のキャラを見て 中村さん 魔女っ子エリリン隊 今井さん セクシーミンゴス隊 でいかがでしょ~

• fumisii
回答No.81

お二人の出身地にちなんで 中村さん: 東軍 今井さん: 西軍 勝ったほうは幕府を開けばよいよ。 HN: ふみしー

• nonowa
回答No.80

ミンゴス軍:軍艦お寿司(ほんのり軍艦巻きを連想させて最強に見える) えりりん軍:エリーコ・エリーコ軍(語呂がよく、韻も踏んでいて最強に見える) 古畑任三郎でした

• Vitriol
回答No.79

えりりんミンゴスこんばんわ! 舞台がファンタジーな世界観なので,ちょっと趣向をこらして それらしい軍団名を考えてみましたよ! 中村軍: 「薔薇の騎士団」  個人的に中村さんが“薔薇”の花のように咲く印象なので,  中村軍の面々はその薔薇を守る高貴な騎士の一団。 今井軍: 「月光の騎士団」  個人的に今井さんが“月”の輝くような儚げな印象なので,  今井軍の面々は月夜に暗躍する影の騎士の一団。 ファンタジーかぶれですみません>< 熱濃硫酸 @ 番組のために20万のモニタを用意しました

• joker72
回答No.78

対戦といことで、 中村軍「サンシャイン」 今井軍「ムーンダスト」 中村さんはいつも明るく元気なイメージなので、太陽のように輝く 今井さんはいつもえりりんを導く、夜空のイメージから月と星空(スターダスト) という感じはどうですか HN シラサギ

• tongoth
回答No.77

それぞれの軍に入るであろう人の特徴を表して 中村チーム:繪里子を守りたい戦士 今井チーム:繪里子に殴られたい愚民 で、どうでしょう? HN:K