• 締切済み

cocco活動休止前のMステ動画。

数年前に、coccoさんが活動休止(今は再開していますが)する直前に、 Mステに出演し焼け野が原を歌ったと思うのですが、 出演時の動画が見れるサイトはないでしょうか? どの人に聞いても、圧巻のステージだった、ということで 今非常に見なかったことを悔やんでます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.1

割と有名な動画サイトにありますが 多分この質問サイトでそれを答えるのは規約違反なので 回答が付かないと思います。 運営者に通報されたら削除される質問内容だと思います。 登録が必要ですがメジャーなサイトなので ご自身で探されたらあっという間に見つかると思いますよ。 もしくは2ちゃんのCoccoのスレか ファンサイトの掲示板などで聞いたほうがいいと思います。