• 締切済み

cocco活動休止前のMステ動画。

数年前に、coccoさんが活動休止(今は再開していますが)する直前に、 Mステに出演し焼け野が原を歌ったと思うのですが、 出演時の動画が見れるサイトはないでしょうか? どの人に聞いても、圧巻のステージだった、ということで 今非常に見なかったことを悔やんでます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.1

割と有名な動画サイトにありますが 多分この質問サイトでそれを答えるのは規約違反なので 回答が付かないと思います。 運営者に通報されたら削除される質問内容だと思います。 登録が必要ですがメジャーなサイトなので ご自身で探されたらあっという間に見つかると思いますよ。 もしくは2ちゃんのCoccoのスレか ファンサイトの掲示板などで聞いたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • CoccoがMステで

    こんばんは。 Coccoの最後のTV出演となったMステで唄った曲のタイトルを教えてください。 聴いているだけで涙が出てきてしまいました。

  • 今日のMステで・・・

    今日のMステでCoccoさんを見ました。 今まで友達の影響でCDは聞いていたのですが、 テレビで見たのは初めてでした。 そこで質問が・・・。 ちょっと言い方が変かもしれないんですが、 彼女は日本語が得意ではないんですか? トークを見ていてそう思ったのですが・・・。 でも、歌う時は普通ですよね。

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • Mステなどを見れるサイトはないですか?

    今ドラマなどはたくさんyoutubeなどで見れますよね。 でもMステやHEY!HEY!HEY!などはなかなか見つからなくて。 どこか見れるサイトをご存じないでしょうか? 仕事でよく見逃すので… 宜しくお願いします。

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。

  • 同人活動を休止する踏ん切りをつけたいのですが

    ちょっとカテ違いかもしれませんがご容赦ください。 現在10年やってきて(現在20代後半です)、就職活動中もほぼ続けてきた同人活動を休止しようと思っています・・・が。 自分は引っ込み思案でなかなか友達を作れなかったのですが、同人を通して友達や知り合いがたくさんできました。 新作待ってますとまで言って頂けました。 けれども以下の理由で今続けるのは無理なので休止したいのですが、今まで付き合ってくださったり、応援してくださった方に申し訳ないのと。 失いたくない気持ちで、なかなか踏ん切りがつきません。 どういった心の整理をすべきか、何かアドバイス頂ければ嬉しいです。 【休止の理由】 1)親の椎間板ヘルニア悪化のため、家事全般+親が同人に反対 2)自分の持病(気分障害・睡眠書外)が悪化で楽しく本が作れない 3)派遣のためやりたいことをやる時間も限られてきたので漫画家目指して活動するため もしも休止しても再開したら、同じように付き合えたなど! そんなお話なども聞ければ幸いです。お願いたします。

  • ある動画を探しております。

    私はCoccoちゃんのファンなのですが 以前Mステでジュゴンの見える丘を歌っていたのを 録画するのを忘れて見れませんでした。 ずっと探しているのですが(Live ver.は見つかるのですが) なかなか見つけることができません・・・ どなたか動画があるサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

  • ミセスグリーンアップル活動休止後の再開状況に違和感

    ミセスグリーンアップルが2020年に活動休止して、2年ほど何もせず活動休止したままで2022年頃に突然活動再開してから急にブレイクしましたよね 休止前はほとんど人気なかったしミセスの名前を知ってる人もほとんどいなかったと思います 休止期間中のミセスの立ち位置といえば今でいうブルーエンカウントとか04 Limited Sazabysみたいな音楽に詳しい人とかニッチなファンしか知らないようなグループでしょう そんな状況で活動休止なんてしたものだからもうミセス終わったなと思いましたよ 微妙な知名度を広げていかなきゃいけない決定的に大事な時期に活動休止したことでわずかなファンすらも離れて時代から忘れ去られると思ってたのになんで逆に活動開始したとたんに一気にブレイクしてるんです??? 活動休止期間中に大口の出資者や投資家でも見つけたんでしょうか? 活動再開してまだ1年しかたってないのに紅白にも出場するくらい人気になったみたいで意味が全くわからないんですが 活動休止期間中にバンドの知名度を一気に拡大するためのパートナーでも見つけたとしか思えないんですが

  • 東方神起 活動休止 活動再開の間ライブ映像イベ

    東方神起の大ファンです。ユノが兵役に行くのでしばらく活動休止となり、とても寂しいです泣 というよりも、わたしの人生にポッカリ穴があいてしまった気分です、、、 やはり、ライブで本 人たちに会えるのを楽しみにしてきたので、 せめて、ライブ映像を大画面で観て、あのドームのライブを味わいたいです! そこで、東方神起が活動再開するまで、東方神起ファンで集う、東方神起ファンがつくる、東方神起ファンのたの、東方神起ユノ、チャンミンのための 活動休止中にみんなでつくるイベントを開催したい思いがいっぱいです。 まずは、東京の青山の結婚式の二次会会場を貸してくれるオーナーがいるので、そこから始めたいのですが、 他のファンの人たちも来てくれるか心配で、ドームのライブ映像を流してみんなでペンライト振って、ワーワーやるのどう思いますか? その他にも、なりきりダンス発表ステージとか盛り上がるかなと思っています。 ファンのみなさん、どんなイベントで、どのように告知したらみんな楽しめると思いますか? とにかく、活動再開までの数年間をファン同士で盛り上げていきたいです!

  • MステのCocco

    こんにちは。 1年くらい前だと思うんですが Mステにcoccoが出ていたのを見たんですが 何を歌っていたのか思い出せません(><) ただ白い手袋と黒い服が印象的で 大人っぽい歌だったような記憶があります。

専門家に質問してみよう