FIFAワールドカップ日本代表の舞台裏を撮影したDVDについてわからない

このQ&Aのポイント
  • テレビCMで放送された「FIFAワールドカップ日本代表舞台裏まで撮影したDVD」についてわからないことがあります。
  • CMでは稲本選手のトレーニングや選手たちの集合の様子、選手たちのバスでの移動風景が紹介され、カメラはワールドカップの全てを写していたような内容でした。
  • しかし、CMを見る機会が限られており、検索しても詳細がわからないため、DVDの発売状況や価格についてもわからない状況です。稲本選手のファンの友人への誕生日プレゼントにしたいので、稲本選手のみが出演するDVDについても教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDで「わからない」だらけの質問なのですが・・・・・

「わからない」だらけの質問で恐縮なのですが、 ちょっと前にテレビCMで「FIFAワールドカップ日本代表舞台裏まで撮影した DVD発売」みたいのをやっていました。 CMでは ・稲本選手がダンベルをやっているところ ・控え室で選手たちが円陣を組んで中田選手のかけ声で気合いをいれているところ ・選手たちのバスでの移動風景 などが流され、 「カメラはワールドカップのすべてを写していた」みたいな内容で、 どなたかスポーツジャーナリスト(?)が写されたような感じなのですが・・・・ ちなみに価格は6800円くらい?だった気がします。 そのCMを結局2回しか見られなかったことと、 検索しても、これだけの内容だと(サッカーに詳しくないこともあり) わかりません。 ちなみに「近日発売」だったのか「発売中」なのかもわからない というていたらくです(涙) 稲本選手ファンの友人の誕生日プレゼントにしたいので、 稲本選手ONLYのDVDなんかも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

タイトルからして、これっぽいですね。 タイトル:六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX 発売日:2002/11/20 (つまり、もう発売されてます) メーカー:ポニーキャニオン 定価: ¥7,600 ちなみに、amazon.co.jp では価格:¥6,460です。

coroske
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですこれです!たすかりましたぁ~! ちなみに稲本選手のDVDは別に質問させていただきます!