• ベストアンサー

外出しで妊娠できますか?

私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

noname#64888
noname#64888
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数101

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.2

> 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが > 果たして本当なのでしょうか? 「99%無い」だよね? とりあえず質問に答えると… 中に一回も入れない100%の外出しであれば精子と卵子が接触するはずないので妊娠するはずはないでしょう。 外出しした精液に手で触れて、そのまま中に手を入れたりしたら可能性は無い事もないでしょうけど。 また、避妊せずに中に入れていて、引き抜いて外出しなら可能性はゼロではないですね。射精前にも精子は出ますから。 排卵日は、大雑把に言うと次回生理開始日の14日前なので、今回の生理開始の14~16日後が可能性高いんじゃないかな? 以上が回答で、ここからは独り言… 子供って両親が揃って望んでから産もうよ。 主人は望んでいないのに~とか、主人の手前~とか、そんな状態で産んで、子供は幸せなのかなぁ?と思いました。 きちんと話し合ってみれば「妊娠の可能性」とか考えなくて済むんじゃないかな? おせっかいな事かもしれませんが、一つの意見として聞いて頂ければ幸いです。

noname#64888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。主人が望んでいる事が一番だと思っています。 もう一度相談して見ます。

その他の回答 (1)

  • adgjm8
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

妊娠する確率は0%か100%といっていいくらいはっきりしています。ゴムをつけようが、ピルを服用しようが、するときはするししないときはしない。極端な例ですが、精液でなくとも射精する前に出る透明な液体でも妊娠可能性はあるんですよ。ですから、排卵日をねらえばより可能性は高まりますが、そうでなくても全く可能性がないというわけではないので妊娠する確率はあると言えます。

noname#64888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確率はあるのですね。

関連するQ&A

  • 外出しの妊娠確率

    予定日が2014年2月2日の妊婦です。 今は妊娠6ヶ月です。 生理わ基本的に28日周期でした。 最終月経開始日が曖昧なのですが あたしの記憶だと4月27日です。 排卵日をそこから計算するとこれも 確実ではないのですが5月11日か12日だと 思われます。(ネットで調べました) そして11日に外出しで性交をしました。 その相手は彼氏ではない相手に無理矢理 やられてしまいました。 出してからお腹の上で抜いてたので ぎりぎりまで入れてた感じはないです。 そして彼氏とは4.5月付近はゴムをつけないで 中出しをかなりしてました。 その排卵日付近(妊娠確率高い時期)も 何回か彼氏と性交してます。 彼氏とは排卵日関係無く かなりたくさん中出しをしてきている。 しかし排卵日前日に違う相手に外出し されてしまった 可能性的には正確に表せないと 思うんですけどよろしければ お答えよろしくお願いします。 文章ぐちゃぐゃで申し訳ございません かなりいろいろネットで調べたの ですが回答がさまざまなのでここで 聞きました

  • 外出しで妊娠

    外出しで妊娠されたかたおられますか? 可能性はあっても 中出しよりは確率下がりますよね? ちなみに、最近夜の営みがなくて、離婚話にもなっていたので基礎体温もお休みしていました。そして営み自体は3ヶ月ぶりに夫としました。 排卵日がはっきりわかりませんが、 ルナルナで10月28日でした。 営みは10月26日の朝です。 でも生で外出しです。 生理の周期は28~30です。

  • 生で外出しは妊娠しますか?

    私はまだ高校生です。自分から性行為中にゴムを付けたかどうか確認することもできず、生でやってしまいました。外だししましたが、外出しでも妊娠すると聞きました。確率的にはどれくらいなんでしょうか?とても不安です。教えていただけたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 外出し・・・妊娠について

    友達から相談を受けました。 5年間、彼氏とのHは外出しだそうです。 妊娠しないのはなぜ??? 週に2~3回ほど、Hをしているそうです。 かなり可能性が高いと思うのですが、 外出して妊娠する人も多いのに どうして妊娠しないのでしょうか? これから結婚して子作りをしても 出来ないんじゃないかって不安がっています。 外出しでも排卵日まじかだと、妊娠するって聞きますし・・・。 どうなんでしょうか???

  • 妊娠しているのでしょうか?

    妊娠を希望している29歳の主婦です。 生理周期は34~38日で、排卵日は生理後20~24日の間にあります。 基礎体温をつけていて、なんとなく排卵日かな?という日ですが・・・ 先月5月4日に生理があり、排卵日かな?と思われるのか24日でした。 排卵日検査薬でも陽性を示したので、23日・25日と主人とHしました。 27日から高温期と思われる36.8くらいの体温をキープしていたのですが、今日、突然36.1まで体温が下がりました。 普段の低温期の体温は36.2前後で高温期は36.8前後です。 生理がくるにしても、低温になるには早すぎるし、 どなたか妊娠初期に突然一時的に低温になった・・・なんて方はいらっしゃいませんか? また、妊娠したいと思っていますが、妊娠の可能性は限りなく『ゼロ』に近いのでしょうか?

  • 妊娠しやすいと思いますか?教えてください

    最後の生理が1月8日~12日でした 19日24日25日にゴムをつけないで 外出し行為をしました 妊娠希望の19歳です 旦那は中にだせない体質で・・ 次回生理予定日は2月の9日で周期は32日です 基礎体温などつけてないので排卵日がいまいち よくわかりません これは妊娠可能ですか? 回答よろしくお願いします

  • 外出しで妊娠する確率

    排卵日の3日後に外出しでSEXした場合、妊娠する確率はどれくらいありますか?

専門家に質問してみよう