-PR-
解決
済み

バーチャル地球儀をさがしています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42524
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

自転する地球のスクリーンセイバー又はPCの画面上で回転させたり、ズームインしたり出来るようなソフトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シェアウェアですが「Earth Browser」というのはいかがでしょう。
現在の雲の様子を表示できたり天気や地震情報、火山情報、またライブカメラなどにアクセスできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ベクターのライブラリ(参考URL)にいくつかそれらしいのが登録されていますね。

e-noise 1.02 地球スクリーンセイバー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se136873.html

EARTH screen saver 0.2 地球犠のようなものがくるくる回り続ける
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se040135.html