• 締切済み

アレグリア

「サルティンバンコ」を見に行って感動して、「サルティンバンコ」のビデオを買いました。他のも見たいと思い、「アレグリア」のDVDを買ったのですが、「アレグリア the Movie」とかで、全然演目が入ってません。「アレグリア」の実際の演目の入ったビデオってないのでしょうか?

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

いろいろ調べまして、こちらのサイトで販売している ことがわかりました。 ただし、DVDについては日本のDVDデッキでは見れない リージョン1(日本はリージョン2)だそうで、でも パソコンのDVDでは見れたり、デッキによっては見れ たりするようです。 私は不安なのでVHSで買おうと思っていますが、価格が DVDより割安なので、内容が少ないのかもしれません。 そのあたりも調査中です・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-4138606-3348241
  • kobalt
回答No.1

実は私も探しているところなのですが・・・ 「サルティンバンコ2000」を見に行った時、DVDのみで 販売していたという記憶があります。 その時はDVD機もなかったし、「次回でいいや」と購入 しなかったのですが、今回の「キダム」ではCDしか販売 していませんでした。「サルティンバンコ」「キダム」の ビデオはありました。 sam_raiさんが買ったというDVDは私も知っていますが、 それとは別のパッケージ(あの鳥のような)だったと いう記憶があります。 何かわかりましたら、お知らせします。