• 締切済み

中1男子です。塾の好きな人…

僕のおやは、塾経営をしています。 そして、週2回父親の校舎に連れて行かれ、授業を受けていました。 そこで、前から気になっていた女の子がなんかそのこの友達になんかいってるのを見ました。 あとから知ったことなんですが、その内容が僕を好きだったということです。 せきが隣になったりすると、そのこの友達がよかったねとなりで! っていってるのを聞きました。 しかし、親のうんぬんかんぬん、@@先生クビ。。。 で、今年度は来れないということになりました。 そこで、ぼくは、塾で僕の友達にメールで、連絡を取り、彼女のメアドを聞くようにお願いしました。 そこで、彼女のメアドが変わったとこで 変更!・・・・・Do I have to do ? ということで、9.10.月まで塾に行けなくなりました。 になりました。 僕はどうすれば…… ・親には、ぼくは好きではないと偽ってます。

noname#114125
noname#114125

みんなの回答

• blazin
回答No.2

塾にいけるようなったら、間接的ではなく 貴方自身が何か直接に関われるような形にしたいよね。 ただ貴方の親の塾だと分かっているが故に絡みづらい気持ちはあるのかもしれないけどね☆

• DOLIPPY
回答No.1

う~ん 内容が良くわかりません。国語のお勉強をしっかりしましょう。メールアドレスが分かった所で、文章が組み立てられないのでは、彼女と話しが出来ません。