• 締切済み

キャデラックのシフトが勝手に移動してしまいます。。

'89キャデラックアランテに乗っているのですが、走行中、シフトがドライブから勝手に2速や1速に移動してしまったり、メーターパネルの表示(RDN321)がすべて点灯してしまう事が有ります。 表示だけの移動ならば問題ないかなと思うのですが、表示に伴ってシフトも移動してしまうので、怖くて高速道路などに行けません。 何件か知り合い伝に修理工場をまわってみたのですが、そういう時に限って、症状が出なかったり・・・。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します!!

• fjio
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

SESなどの警告が出ていませんか? TECH2が使える修理屋さんで見てもらった方が良いかと思います・・・

fjio
質問者

お礼

SESの警告は出ておりません。 おっしゃられたとおり、TECH2がある修理工場を調べてみたいと思います。 ありがとうございます!