• ベストアンサー

携帯電話でパソコンをネット接続できる?

lv4uの回答

• lv4u
回答No.1

>>携帯電話はネット接続できるので、ネット接続できないただのパソコンに、携帯電話を接続して、パソコンをネット接続させることはできるのでしょうか? できますが、料金は青天井のケースが多く、ネットカフェよりも高額になる可能性もあります。速度も遅いことが多く、やめたほうがいいと思いますよ。 イー・モバイルやIIJなどから、定額で、わりと高速なモバイルプランが出ていますし、即日開通できますから、そういうのを契約されたほうがいいと思います。