• ベストアンサー

PXInfoで、プレクスター製ドライブの使用時間がみられません。

他社のOEMドライブではなく、純正ドライブ(712A、716A等)なのですが、書き込み時間を調べることが出来ません。 PXInfoをダウンロードして、実行しても何もおこらず終わってしまいます。 プレクスターのツールで情報を出力すれば同じように見られるとネットで見つけたのですが、空のテキストファイルが出力されてしまいます。 何が原因なのでしょうか? OSはXPhomeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

パソコンのチップセットやUSBブリッジ経由の接続、PXInfoのバージョンなどによってはうまく動作しないことがあるようです。 http://ysscdr.web.fc2.com/px750a/px750a_djou.htm http://bbs.kakaku.com/bbs/01257710705/#6731455

kan20011
質問者

お礼

有り難うございました。