• 締切済み

Audio DVD Creator

Audio DVD Creator(フリー版)を使ってオーディオDVDを作った場合、カーナビでの再生は可能なのでしょうか? 通常のDVD・CDは再生可能です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

説明を見る限り、DVD-Videoに対応していれば再生可能みたいですね。 http://www.audio-dvd-creator.com/ja/index.htm ただ、カーナビだと条件が特殊かもしれないので、トライアル版で試してみることをお勧めします。