• ベストアンサー

妊娠!?

kazeの回答

  • kaze
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

こんにちは。 え~っと、女性は排卵が月経前にありますよね。 その時期に重なっているのでしょうか? もし、そうだったとしても、受精卵が子宮に着床するまで 排卵後8~13日くらいとされています。5日ということなので妊娠の出血ということはないのでは。。

wata
質問者

お礼

妊娠の心配はなくなったようです、というのは妊娠検査薬なるものを使用してみて一応大丈夫だったみたいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠したか心配です

    私は処女で、昨日セックスをしようとしましたが、痛くてほんの少し(3センチくらい)しか入らずセックスできませんでした。コンドームもしていました。 ですが、妊娠したかすごく不安です。 痛くもなく、血も出ませんでしたが、今日、微熱があり、下腹部もいたいです。心配で眠れません。ちなみに今は生理前8日です。 こうゆうセックスしてなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • セックスは好きですが、妊娠がこわいです

    女子大生です。 彼氏と2ヶ月前くらいからセックスするようになりました。 月に5回位しています。 昨日が生理から計算すると危険日だったのですが、セックスしてしまいました。 避妊はコンドームでしました。 挿入後に漏れがないかきちんと調べ避妊に成功したと思うのですが、 妊娠がとても心配です。 理由は、「確実な避妊はない」ということです。 ネットで見ていると、避妊しても妊娠することがよくあることのように書かれていて、危険日は妊娠の確率も上がるし、もしかしたら…と心配になってしまいました。 だったらセックスするな。と言われればそれまでですが、 彼との行為はとても好きです。 また、成人していることや世の中の風潮から、罪悪感を持つことではない考えています。 私は心配しすぎなのだと思いますが、 逆にあまり妊娠の心配せずに性生活を楽しめる方は、常に妊娠の可能性があることについてどう解釈しているのでしょうか。 そして、危険日には避妊してもセックスすべきではないというのが常識なのでしょうか。 むしろ、妊娠を望むまではセックスしない方がよいでしょうか。 …できれば私も過度な心配をせずに、避妊はきちんとして性生活を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してないとは思うのですが・・・

    18歳の女です。 8月20日にセックスをしたのですが、そのとき、コンドームをつけずにしてしまいました。 中に出してはいません。 そのあと、8月の30日ぐらいから生理がきたのですが、いつもよりも血が薄めで、2日ほどで終わってしまいました。 周期はわりといつも不定期で、以前にも2日で終わることなどあったのですが、少し心配になってしまって…。 ちなみに、その前に最後に来た生理は8月の13日に終わりました。 「薄くても、少しでも、血が出たんだから妊娠はしてないだろう」と思ったのですが、 調べてみると、着床した際に血が出るケースもあるということを知り、心配になってしまいました。 これは妊娠していないのでしょうか? 少しでもわかる方、同じような経験をしたことがある方、いたら教えてください。

  • 妊娠したのでしょうか??

    2月の14日に生理がきました。 3月11日にコンドーム無しでセックスしました。 で14日~18日の間に生理がきたんですが、その後おりものがいつもより茶色になり血が少し混じるようになりました。 で、それがまだ続いています。 今月はまだ生理がきていません。 最初はセックスしたときに、すごく突かれてお腹が痛いって感じてたから血がでるのかもって思ってましたが、ここで色々と質問読んだら不安になってきました。 産婦人科に行こうか悩んでます。 行ったほうが安心するとは思いますが、初めていくし心配だし妊娠してたらどうすればいいかわかりません>< ってか、まずは真実を知るため病院行ったほうがいいですよね? また妊娠の可能性はありますか? あと、私は学生で一人暮らしなんですけど、保険証使ったら親に通知がいったりするんでしょうか?? 今、両親は色々あってかなり精神的に病んでるので、あまり心配をかけさせたくないんですが・・・・。

  • 妊娠するのはいつ?

    まったく無知な者でお恥ずかしいのですが、男性とSEXをして妊娠しやすいのは、生理の期間が終わってからですか?なにかで生理前にSEXをしても血と一緒に流れるので受精はしないみたいなことが書いてあったと思います。生理終了何日後に一番妊娠しやすいのでしょうか。また、生理中のSEXで妊娠はしないのでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    私の彼女の事なのですが、妊娠したのかどうか分からず、2人で困っています。 妊娠は望んでいないので、大変心配です。 生理予定日は月の初めらしいのですが、少しずつ遅れて来たりと、少し不順らしいのです。 生理が来ないので、3月23日に妊娠検査薬(約1週間後から検査出来るというもの)で検査した結果、陰性だったのですが、生理が来ないし甘い物が好きだったのに全く食べたくないようなのでとても心配なのです。 あと心配なのが、セックス(2月中旬以降)の翌日(当日?)に出血があったようです。 それが普通の生理の感じではなく、傷付いた時に出る鮮血のような血だったらしいのです。 量は少なめで数日(長くても一週間)で止まったみたいです。 とても心配性な彼女で精神的にとても苦しんでいます。 ちなみに避妊は毎回最初からしています。 あと上に書いたセックスの数日前にもセックスしていますが、出血後はしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠すると?

    はじめまして。私は今妊娠しているのではないかと不安な日々を送っています。 恥ずかしいことに基礎体温をはかっていないのですが、生理が来なくて不安です。 一回危険日に膣外射精でSEXをしました。遅れているとはいっても3日ほどなのですが。。。 妊娠していると体にどんな変化が起こるのでしょうか?今のところおりものが少しあるくらいで、特に胸が張るとか下腹部が張るとか、吐き気がするといった兆候はでていません。まだ初期だから症状が出ないのでしょうか?また、妊娠のことを心配しすぎると生理が遅れることってあるのでしょうか? あと2,3日しても来なければ検査薬を買うつもりですが、その前にいろいろ知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

  • 妊娠したみたい・・・でも血が・・・?

    こんにちは。2週間くらい前にホーム・テスターを使って「妊娠であろう」ことが分かりました♪すぐにお医者に電話予約をして、来週に看てもらう予定になっています。と・こ・ろ・が。昨日の夜、お手洗いに入ってペーパーで拭いたところ、ちょっとだけ血がついており、とても心配しています(ほんの少しだけ、薄い血でした)。一応、来週行くであろうお医者に電話して、その場にいた常勤の医師と話したのですが・・・「一晩様子を見て、まだおかしかったら電話ください、お腹が痛かったらすぐに電話してください」と言われました。その後、約まる1日経っていて、血は出ていないようです。ウェブでたくさん調べましたが、「流産の可能性」か「子宮外妊娠」かも・・・なんて暗い話ばかり載っていました。そこで質問です。どなたか同じような経験を持つ方で、「大丈夫だったよ」という方、いらっしゃいませんか?また、その出血って、どうしてなったか教えてくださいませんか? **ちなみに、この出血、着床ではないと思います。多分妊娠6週間くらいにはなっていると思うからです** 勝手ですが、私は今「安心材料」を探していますので、お返事はポジティブな方面に宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう