• 締切済み

MAC PCの情報保護

学校でMAC PCを使わなくてはインターネットに接続できません。 でも、インターネットに接続すると、 情報を学校で読まれてしまいます。 私はそれがどうしても嫌なんです! インターネットに接続しない以外の方法で インターネットに接続して情報を読まれないようにするには どうしたいいですか? もし、方法がないのならMACを買わないで インターネットに接続できないけど、windowsにするつもりです。 なにかいい方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

学校以外の場所にPCを用意し学校のPCとの間は暗号化してリモートアクセスしてはどうですか?

IwanaU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、学校でインターネットに繋がないといけないので。。><。。 学校山のほうにあって、 他のワイアレス飛んでないんです><