解決済みの質問

質問No.4248733
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
IKEAの配送対象エリア以外への送料
山梨県に住んでいるのですが、イケア港北でクローゼットを買おうと思っています。
奥行き60センチ×幅250センチ×高さ200センチの物が4本なのですが、どうもかなりの重量と大きさになるようです。
そこでイケアの配送サービスを利用しようと思っているのですが、山梨は配送エリア外なので料金が記載されていません。

どなたか、配送エリア外に送ったことがある方、詳細を教えていただけますようお願いします。
投稿日時 - 2008-08-13 16:10:51

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
回答がないようなので、、、
そもそも配送エリア外には配達不可能だと思います。
IKEAに問い合わせた方が確実だと思いますよ。
尚ヤフオクなどにも時々見かけますが、代行で購入及び発送を行っている人もいるようです。
投稿日時 - 2008-08-19 12:08:47
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
配送エリア外のため聞くことも考えていませんでした。
一度イケアに相談してみます。
質問の趣旨が分かりづらかったにもかかわらず、ご回答いただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-26 09:40:41
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる