• 締切済み

脇の色素沈着(男)

脇の色素沈着がひどくてすぐ直したいのですが,なかなか治りません。 5.6年前から気づき,いろいろなローション等を試しましたがまったく効果はありませんでした。病院に行きましたが,塗り薬等をもらっただけで,お医者さんも,お手上げ状態のようです。何かいい方法はないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

気にしない方がよいと思います。 誰だって、コンプレックスはありますし、皆お手上げなら、ますます気にしない方がいいんじゃないかな、と思います。 そうそう脇の部位は見えないように、うまくファッションを変える、とか。