• ベストアンサー

チャットに接続できない

チャットルームに入っても、画面に参加者や会話履歴が出てこず、チャットが出来ません・・・。どこに問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.1

どこのチャットかわかりませんが・・・ JAVAってわかります? JAVAがオフになってるとチャットできない所がけっこう多いかもね。後、cookieがオフでもできないかも。 ツール→インターネットオプション→セキュリティ→既定のレベルが「高」になってないですか?そこを中もしくは中以下にすればできるかもしれません。試してみて下さい。 さしつかえなければ、そのチャットルームを教えていただければ私が行ってみてもいいですよー

echoes
質問者

補足

実は当事者は友人なんですケド、たぶん僕もJavaに問題があると思うんです。Yahooチャットの初心者ルームに来てくれると嬉しいです。

その他の回答 (1)

• y45u
回答No.2

コンピュータとインターネットのチャット初心者に行ってみたんだけど、ok-webから来ました!って言っても誰もわかってくれなかったよ・・・ ちなみにyahooチャットの場合、 http://chat.yahoo.co.jp/ このページの右上に、JAVAでやるかHTMLでやるか選択できるようになってますよ。

echoes
質問者

補足

すいません!積をはずしてました!・・・もう一度お願いできますか?HNはechoes001です。