• 締切済み

広告関係の仕事がしたいのですが・・・

nayamuotokoの回答

回答No.4

一番下の方が書いておられるように、 広告会社「電通とか博報堂」などはプレゼンテ-ション力や 外国語能力、デザインセンスやコンピュ-タの知識が必要でもありますので、 広報学科が絶対にいいでう。 募集学科にも有利ですから。

pipissu
質問者

補足

早速の御回答、どうもありがとうございます。 ところで、ちょっとお尋ねしたいのですが、 >募集学科にも有利ですから。  ↑これは、どういったことなのか教えて下さい。