-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-08-12 21:59:31
  • 質問No.4247158
締切り
済み

Q PVみたいな動画作成ができるソフト

  • 閲覧数13408
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
satougashi

はじめまして。こんにちわ。

最近、ニコニコ動画や動画サイトでよく見かけるイラストをつかったPVを作成できるソフトを探しています。
最初は「iiEDITOR」がいいと思ったのですが、ベクターで買うにしてもクレジットカードでしかできず、未成年の私には買えません。
また、作者様のサイトも見つからず、「iiEDITOR」のようなほかのソフトを探しております。

有料・無料どちらでも構いません。
機能としては、出来る限り「iiEDITOR」のような感じの物がありがたいです。
情報提供、宜しくお願いいたします。(もし、使った事があるソフトだったらそのソフトの感想もあれば嬉しいです。)
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2008-08-13 13:01:10
    • 回答No.1
    予算があるのであれば After Effect http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/ VEGAS http://www.hookup.co.jp/software/vegas8/ などがオススメで、無ければ VideoStudio http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm ...続きを読む
    予算があるのであれば
    After Effect
    http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/
    VEGAS
    http://www.hookup.co.jp/software/vegas8/
    などがオススメで、無ければ
    VideoStudio
    http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm
    Premiere Ellements
    http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/
    などがオススメです。

    VideoStudioは分かりやすくて作りやすいんじゃないかなと思います(クロスフェードなどドラッグドロップするだけなので。)体験版があるので試しに使うことをオススメします。
    • ありがとう数0
    • 2008-08-15 04:45:07
    • 回答No.2
    無料のエフェクトツールなら「NIVE」でいいんじゃないですか?プラグインとかちょっとめんどくさいですけど
    無料のエフェクトツールなら「NIVE」でいいんじゃないですか?プラグインとかちょっとめんどくさいですけど
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ