• 締切済み

iPod touchでゲーム

iPod touchを購入しました。 興味でiPodゲームをダウンロードしたのですが、これはどこから起動させるのでしょうか? どれを選んだらゲームが出来るのか全くわかりません; もし分かる方がいたら教えてください!

みんなの回答

• to9311mu
回答No.3

No.2です。 お使いのiPodのバージョンは2.0以降ですか?バージョンが2.0以前の物だと、ホーム画面に「App Store」というアイコンが存在しません(多分、これが一番分かりやすい見分け方です)。2.0へのアップグレードは1200円で、iTunes Store経由で購入できます。 もし2.0以降であれば、まずiPodを復元してみて下さい。いろいろやっても直らない場合は、Appleに問い合わせるのが一番でしょう。

00mini
質問者

お礼

それはありますが「読み込み中」のまま動きません;

• to9311mu
回答No.2

もしかしてパソコンから起動しようとしていませんか? 起動するには、まずアプリをiPod touchに転送し、そのゲームのアプリのアイコンをタップするだけです。 ※追記:こちらで販売されているソフトはiPod touchで起動することはできませんよ。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewGenre?id=35 (iTunes Storeにジャンプします。)

00mini
質問者

お礼

アプリのアイコンがないんです;

• impossum
回答No.1

http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/ などいろいろあるので、ググってみてください。

00mini
質問者

お礼

調べたのですが書いてないので質問したんです; そのサイトにもありませんでした。