• ベストアンサー

原曲教えてください!!!

sweetbox:sorryの原曲を知っている方がいたらおしえてください!!! 探しても見つからないんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65835
noname#65835
回答No.1

『パラディオ「アレグレット」』 by カール・ジェンキンス ですよね? そのCDとかが見つからないという話ですか?

lizulisa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 実は、私もパラディオ;アレグレットということは分かったのですが、それが曲名なのか、歌手なのかなど分からなくて・・・。 本当に助かりました^^ CDというわけではないです。本当に感謝しています!!!