• ベストアンサー

C言語で、string.h conio.hを使いたい

madmanの回答

• madman
回答No.4

[C machine]は、フリーソフトのC言語学習ツールですよね? 展開したファイルにIncludeディレクトリに、ヘッダが有りますが、そこに入っている以外のコマンドは、使えないと思います。 また、getch()は昔のMS-Cにあったコマンドですよね?たしか、キー入力で待ちが発生せずに抜けるコマンドだったと記憶していますが、ANSI-Cには同様のコマンドがないので、通常は使えないですよ。