• ベストアンサー

北海道の観光スポット。

16moonの回答

• 16moon
回答No.1

ビールはお好きですか?(未成年だったらごめんね) サッポロビール博物館ってどうでしょう。札幌駅からバス10分。 工場見学するとビールの試飲がついてます。 園内のレストランでのジンギスカンはなかなかでした。

参考URL:
http://www.sapporobeer.co.jp/Brewery/Sapporo/museum.html
higuzo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ビール♪ 大好きですー(未成年じゃないですよー(笑)) いいですねぇ ジンギスカンも食べられるのかー  ありがとうございます。