• 締切済み

フルウィッグを販売しているお店

フルウィッグ(若い女性が使うかつらのようなもの)を購入したいのですがどこに売っているのか分かりません。 愛知・岐阜で売っている所がありましたら教えてください!

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

アピタやサティに入っているお店です。 全国店舗一覧からどうぞ。

参考URL:
http://www.seiwatrading.co.jp/shop-list.html#kantou
happy-2008
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます♪