• 締切済み

ヨガ呼吸法(フリーダイビングのため)

フリーダイビングのために、ヨガの呼吸法を学びたいのですが、 よい方法がありますでしょうか? また、目黒区におすすめのスクールがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#175473
noname#175473
回答No.1

少し遠いですがダイビングのショップです。 http://www.bigblue-ds.jp/ ジャックマイヨールのお弟子さんです。 私はダイビングとシュノーケリングのツアーでお世話になりました。 お役に立ちますか。