• 締切済み

初期型PS2 SCPH10000のDVD-ROM

初期型のPS2 型番10000の本体についての質問です。 メモリーカードの無い初期型本体だけでDVD-ROMのゲームは出来るのでしょうか? メモリーカードはDVDのビデオを見るのに必要だとは判るのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

メモリーカードが無くてもDVD-ROMのゲームを遊ぶことはできます。 しかしPS2にメモリーカードがささっていないと ゲームの進行状況をセーブできませんし、 ゲームを開始できないゲームもあります。

xii-cookie
質問者

お礼

ありがとうございました。