• 締切済み

OpenGLでプログラミング

現在、OpenGLの勉強をしているのですが、 Cのプログラムの中でOpenGLを使いたいと思っています。 でも、いろいろなサイトを見てみたのですが、 OpenGLはVC++では使えるようですがVC++.NETでは使えないのでしょうか? 私が所有しているのはMicrosoft Visual C++.NET Standardで、 PCはNECのバリュースターLシリーズの300/3Dです。 VC++.NETでプログラミングができない場合、 VC++を手に入れたほうがいいのでしょうか?教えてください。

• zefu
  • お礼率55% (24/43)

みんなの回答

• albrex
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ 私は大学の授業でGLUTというのをやって、 それだったら、vc++.netでも動きましたよ。