• 締切済み

宝塚星組主演男役・安蘭けいさんのファンクラブ

安蘭けいさんのファンクラブに入りたいと思っています。 ネットで検索したところ,『瞳子会』という名前がよく出るのですが, これがファンクラブ(会)の正式名称なのでしょうか? また,安蘭けいさんのファンクラブは この『瞳子会』のみでしょうか? それとも複数のファンクラブが存在するのでしょうか?? どなたか,わかる方がいらしたら,教えてください。 一番大きくて,公認に近い会に入りたいと思っています。 ビギナーなので,わからないことだらけです<m(__)m>

みんなの回答

• nomori
回答No.1

ファンクラブは1つだけです。(どの生徒さんも) 劇団宛にファンレターを送って、「ファンクラブに入りたい」と書けば折り返しファンクラブの代表(もしくはスタッフ)から入会案内が届くはずです。 ちなみに、劇団の「公式な」方針としてファンクラブは存在しないことになっています。なので、ファンクラブは名目上、すべて非公認です。

rio3855
質問者

お礼

さっそくご回答,ありがとうございました! 各生徒さんにファンクラブは1つしかないのですね。 さっそく入会案内をいただこうと思います。 ありがとうございます。